忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストラップはマカロンだったり。


わかるかな?わかるかな・・・?
髪の毛くるくるに巻いてもらった・・・!(*´ω`*)
パーマじゃないですよ、アイロンで巻いてます


今日は母と一緒に美容室行って、割引価格でカットしてきました
ほんとはパーマかけたいしカラーリングもしたいけど、就活があるのでカットのみ(´ω`)
就活ではポニテにすることが多いので、長さもほとんど変えませんでした。

でも、ここの美容室、セットの際にアイロンしてくれるとこだったんだね・・・!
折角なんで巻いてもらったら、すんごいくるくるになりました
私もアイロンあるけど、きつく巻いたことなかったんで新鮮!
私のはゆる巻き用で、ロッド太いからなぁ・・・。

あと、色々アドバイスもしてもらっちゃいました。
巻くならきつめで、トップからかけた方がいいかも。とか、
ホットカーラーでトップにボリューム出すといいよ。とか。
あと、セットの際は髪を根元から持ち上げてやる!とかも。

勉強になりました(´∀`*)


何はともあれ、新学期始まる前に美容室行けて良かったー(*‘ω‘*)
今日は母に感謝せねばだ(´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]