忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムゥ

どうです!うちの娘、かわいいでしょう・・・!(*´∀`*)
親バカ全開ですいません。自重出来ません←

ちゃんと顔を出すのは多分初めてなムゥちゃんです。
天真爛漫な12歳です。
褐色の肌と眉間の丸いマークがポイント。
髪の毛は細かいみつあみに結っています。
頭上につけているのは、花びらをイメージした髪飾りのつもりで す。
この部分だけ走り書きなのが見え見えだ・・・(´ω`)

ムゥちゃんは、自分の描いてきたキャラの中でもお気に入りのひとりなので、デザイン考えるの楽しかったです!
服装は、パレードで楽器弾いてそうな感じのをイメージしました。
下はミニスカートはかせてみました。
うちの子の女の子はスカートはいてる子が少ないので、せっかくだしね!!

これでムゥちゃんのデザインは大方決まりましたー。やったー!
あとはシェルドのあの動きにくそうな服装をどうにかしたいな。
ミリネオスは・・・どうしたものか。
この頃ミリネオスを妖精じゃなくて、青年化させたくて仕方ありません。
なんでしょう。第二形体!みたいな(・∀・)
そんな妄想が離れなくて、もしかしたら自重せずにデザインしてしまうかもしれません。
ふふふ、どうしてやろうか・・・(´ー`)ニヤリ


それにしても、久々の学校は疲れましたー。
クラブ紹介があったから、緊張疲れたのだろうか。
本番はリハーサルがあれだけあったせいか、ビックリするほどステージ慣れしてしまっていて落ち着いて話せました。
練習って、やっぱり大切だね・・・!

そして、相変わらず声は褒められる私です。
でも、先生。アナウンサーは色々と無理があると思うなー(´∀`)←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]