忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾いもののバトン、つづきに収納しております。
何か答えたい気分だったんだ・・・!
なんか、バトンのノリが好きだった!

今日はまたお買い物に行って、つい髪を巻くためのコテを買ってしまいました、てへ☆
だって思った以上に安かったんだもの・・・!!
手持ちのコテはロッドが30数ミリもあるんで、一回り小さいものを入手しました。
私って、お金貯めれるタイプじゃないみたいです。自分のためなら惜しみなく使ってしまう。
主に化粧品とか、趣味関係のものとか・・・。
ブランド好きってわけじゃないから、そんな高いお買い物はしないんだけどさ・・・!


あぁそうだ。部活関係のこと、先生に連絡しておかなくちゃなー・・・。
電話するの、緊張する・・・!


=================================================================

【拭き出しバトン】

∵{最近買った漫画三冊教えれ
えー、あんま買ってない。
うみねこのなく頃に1巻と2巻
ベルセルク 33巻

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
アンチャーテッド ~エル=ドラドの秘宝~
あの世界観がたまらん。

∵{PSPもってる?
もってね。

∵{お前の嫁の名前教えれ
瑠璃さん宅 あくあたん
呉葉さん・創静さん宅 るつねぇさん
アキトさん宅 ねねねたん
樟さん宅 ありすたん
黝兎さん宅 橙薔薇たん
茂森さん宅 りらたん
ささげさん宅 しぇるるたん
水樹さん宅 めるてぃかたん
槙さん宅 めりるたん
鉄子さん宅 せれすと様
ZARIさん宅 はるう゛ぃえたん
稀崎さん宅 めのうたん
城崎さん宅 ちゅぺらたん
紅本さん宅 みずきたん
Loptさん宅 りとたん
涼さん宅 せらふぃむさん←
のはさん宅 るしぇたん
樹野さん宅 ふらんたん

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
がんばった・・・!たん付け自重・・・!←

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
別に。でもちょっとがっかりする(笑)

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
飼ったことないよー。

∵{昨日の夕飯カレーだった?
ラーメンだった。

∵{今おでん食べたい?
とても食べたい。

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
あ、はい、描く人です。

∵{小説とかは
ちょっと書きますが、ご無沙汰気味です。

∵{ぷよぷよ強い?
めっさ弱い。めっさ弱いです。←大切なことなので2度言いました

∵{最近見たアニメ教えれ
えーと、クラナド・・・だったかな?

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
比較的原作派。

∵{麻生太郎応援してる?
特には。

∵{民主党と自民党どっち派?
政治系は弱いんです←

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
眼鏡。

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
多分40度前後?

∵{お前ねらー?
ネットは好き。

∵{お前ニコ厨?
そうだねv←

∵{メールで絵文字使う?
この頃はよく使う。

∵{耳に穴開いてる?
まだ勇気がなくて開けてない。いつか開けたい・・・!

∵{ニーソとハイソどっち派?
にーそ!にーそ!

∵{秋葉いったことある?
なっしんぐ。

∵{同人誌何冊持ってる?
創作系の頂き物1冊のみ。

∵{今の格好教えれ
ジーンズにレース付きのボーダー、その上に白のカーディガン羽織ってます。

∵{パソコン何台持ってる?
実は0台。今使ってるパソコンは借り物です。

∵{携帯の機種なに?
ドコモのN905iμ

∵{携帯擬人化妄想したことある?
あるよ。

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
金髪くるくる髪の少年。スミスくんっていいます。
ギャラリーの落書きに飾ってあるよ。

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
薄くてスタイリッシュ。ボタンが特徴的で意外に水に強いような気がする。
嫌いなのはあまり思いつかないけど、この頃ゴールドに飽きてきたんだよね←
白くてごつめのがほしい。

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
ぎんたま・・・じゃないよね

∵{今何時?
1:17

∵{バトンやる前なにしてた?
現在進行形でゲーム実況見てるよ。もう作業用BGM代わり。

∵{髪長い?
胸ぐらいある。

∵{染めてる?
うん。でも黒染めしちゃった。

∵{ワカメ?
変な癖のあるストレート

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
綺麗な絵。あと、幻想的な絵と、可愛らしい絵に弱い。

∵{好きになるキャラの性格教えれ
男性キャラなら、紳士的な人が好き。
女の子なら可愛らしい性格の子が好きだな。戦う女の子も好き。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ!

∵{爬虫類と両生類どっち派?
爬虫類・・・?

∵{ぬこと犬どっち派?
ぬこー

∵{蛇首に巻いたことある?
びくびくしながら触れたことならある

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
いーえ。

∵{タバスコと七味どっちが好き?
七味派。タバスコとかむせそう。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘いの大好きです。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
洋菓子派。でも和菓子と抹茶のコラボも捨てがたい・・・。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
ぶっちゃけどっちも内容よく知らないんだよねー。
絵的にはハルヒのが好きです。

∵{お前の神アニメ教えれ
絶対AIR。あれほど泣いたアニメはない。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
相互様にぱーす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]