忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黝兎さん宅月讀命
月讀命さまです!
初めてお子様を描かせて頂きましたー(´∀`)
黝兎さん宅にてまさかの犯行予告を残してきてから、一気に描き上げました。
だって、ベテルギウスに加えソレイユまで描いてもらっちゃたら、こりゃもう描くしかねぇって思っちゃいまして・・・!(`・ω・´)

私が描くと、どんな男性もなよなよしくなるなぁ…。
ほんとは、もっとがっちりした体格の素敵な神様なのですよ・・・!!
ロングを描いたのはちょっと久し振りだったので、髪の毛描くのが楽しかったですv
ボリュームのある滝のように流れる髪が好みです。平安時代の美人さんみたいなやつ!
あと、肌は病的なほど色白にしてみました。
色白の肌ってなんかいいね!褐色もいいけど、違った色っぽさがある・・・!
褐色はヌーディーな感じで、色白は何か繊細で儚げなイメージがあるかも。

神様ということで、少しでも神秘的な感じに見えるといいな・・・!

ではでは、素敵なお子様を貸して頂き、どうもありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、黝兎です!

いやぁあっ
月讀だ!とても素敵な月讀だっ!!
なよなよしいなんて、むしろそちらの方が月讀らしくて良いですv
私はどうもか細く描けないので(苦笑)
神秘的で魅惑のオーラが感じられますv
私は見事に悩殺されました←

すぐに保存させて頂きました!
サイトの方へも飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
黝兎 2009/04/11(Sat)12:23:36 編集
黝兎さんへ
黝兎さん、こんにちは!ホノカみらいです。
喜んで頂けたようで嬉しいです(*´ω`*)
なよなよしくてよかったですか・・・!
ほっとしましたー!
もっともっと、悩殺できるようなイラストを目指して頑張りますね(*´∀`*)!←

どうぞどうぞ、こちらのイラストはお好きなようにしてやってください。
飾って頂けるだなんて光栄です!

それでは、コメントどうもありがとうございました!
ホノカみらい 2009/04/11(Sat)16:16:05 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]