忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、友人との携帯でのやり取り。

友人A「おい、ホノカ。今すぐ部室に来い」
ホノカ「え。何?何で?」
友人A「ん?何、もう家帰ったの?」
ホノカ「え。え。いや、うん。家ではあるけど・・・」
友人A「え、何言ってんの?だって今日、学校でしょ?試験あったでしょ?」
ホノカ「∑(°∀°)」


みたいな一日でしたv・・・察して下さいorz

もう、急いで学校行きましたよ。もう放課後だったけど行きましたよ。
事務室行って頭下げて新学期の資料もらって、部室で部活の話し合いして、先生にも部活関係の電話かけて・・・。
友人からの電話がなかったら、明日何事もなかったかのように学校行って大慌てしていたと思います。
ありがとう、友よ・・・orz

受けそびれちゃった試験も、なんとか明日の午後から受けれることになりました。よかった。ほんとよかった・・・。
でも、まだ若干心が落ち着いておりません。まだそわそわする・・・。
明日は部活紹介もあるし、なかなか忙しい一日になりそうです。
はぁ。もう、何のためのスケジュール帳とカレンダーなんだ・・・!
こっち来てから、これで2度目くらいかなぁ・・・。ほんと、私大丈夫か・・・?
この忘れっぽい頭と、注意力散漫さをどうにかしたい今日この頃です。

昨日も寝たの深夜3時だったからなぁ・・・。朝、大丈夫かな。
今日、熟睡できると良いけど・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]