忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらみりーくん


こんばんは、ホノカみらいです。
久しぶりに、正しい時間にしっかり起きて、三食とも正しい時間に食べれたような気がします。
不規則な生活、だめ!ぜったい!
・・・といいつつ、またやってしまうのが私です。それが学生というものだと思ってる←
近いうちに、確実にまたやります。←
例の一時的な不眠が治ったかは微妙なところです。どうかな・・・。

上のイラストは、文字ばっかりのブログも味気ないので、色どり程度に載せてみました。
オリジナルのミリーくん紹介文に載せてるのと同じやつです。
そういえば、目の位置がどうも気に入らなくて、若干ずらしたんですよね。このイラスト。
そして、きらきら感もプラスしてます。
拍手の画像と比べて頂ければすぐにわかるとは思いますが。

それにしても、この頃実況プレイ動画にはまってしまっていけない←
自分でゲーム出来ない(実家にすべて置いてきた)なら、やってる人の動画を見てやってる気分になってしまえーというノリで見まくっていたのですが、思いのほかのめり込んでしまって・・・!
もともとゲームはやるより見て楽しむ派だったので、見てるのが楽しくて仕方がない・・・!
特にアクションゲームを見るのが昔から好きです。ホラーとか。
あのドキドキ感がね・・・!
大好きな実況者様のホラーシリーズは大体見てしまったかと思います
うーん、楽しいな。早く続きみたいな!




バトンにもうちの子の名前を挙げて頂きありがとうございます!
バトン、早く消化していきたいなー。前にもこのセリフ言ったな←
どれもちゃんと答えるつもりです。ストックはしてるんです。
ただ、もうちょっとしっかりとキャラ設定を確定させてからやりたいなーって思ってたらなかなか答えられなくて・・・!
もしかしたら、忘れた頃に答えてしまう可能性もあるかもしれません
長い目で見てやってください!


明日は部活紹介リハです。
午後の2時から学校とか、なんて微妙な時間帯・・・。
でも祝日だから、早く行ったところで部室に行くこともできないしねー・・・。


まぁ、お昼をお家でゆっくり食べれるのだから、よしとしますか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]