忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARIさん宅のアルザ王

完成したのでアップします。ZARIさん宅のアルザくんですよ!しまった、やっぱり似てないYO!
しかも色々と誤魔化した感が否めないイラストで申し訳なさすぎる(滝汗)
大半はカットしてしまいましたが、服のしわ描くのが楽しかったですv
いつかまた、リベンジしたいです・・・!

今日は起きたのがなんと3時でした。午後3時ですよ、しっかり休みたいって言ってもこりゃ寝過ぎだってば。
おかげでちっとも起きた気がしません、朝食に昼食まで食べ過ごしたせいで、調子もでないよーう。
でも、久々にすごくお休み気分を満喫した気分でした。本当に何もしてませんけどね。
なんだろうね、本当に。

でも明日こそ早めに起きて、色々やらなければいけないことを済ましてしまおうと思います。
それでは短いですがこの辺で!
寝過ぎたことと栄養が足りないせいで、いまいち頭が働かないホノカでした。
あ、続きに拍手返信入れてます。ぱちぱちありがとうございました!

緑風さんへ>
緑風さん、こんばんは!
まずうちのミリネオスくんに素敵なお言葉、どうもありがとうございますー!
笑顔に気合い入れて描いていたので、とても嬉しかったですv

執事なパオさん、気に入って頂けたようで良かったですー!
無駄に私の愛が溢れている一枚ですが、宜しければどうぞお納めくださいませ。
そんな勿体ない言葉だなんて・・・!私はむしろ賛辞が足りないぐらいだと思ってまs(ぁ)
それと、ブログでおっしゃっていた笑顔のパオさんとか、想像してとても萌えてしまったのですけども・・・!
いっそ微笑どころではなく満面の笑みに赤らめた顔だと嬉しいです・・・!///(自重・・・!)

ゲーム企画の方も頑張ります!ちょっと鈍行で申し訳ないです・・・!
シナリオには自分なりに全力注ぎたいと思うので、その分時間はかかるかもしれませんが、きっと完成させます(*´∀`*)
楽しみにして下さる方の励みの声が、私の頑張れる原動力ですv

それでは、コメントどうもありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]