忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅

またまた、よその子様を描いてます。
昨日もこの子をもそもそと描いていたんですが、何回描き直しても似ないんで挫折;
今日のはまだ似てる方だと思うけど・・・やっぱり何か違う・・・!

今日は部活の油絵にいつでも取りかかれるように、キャンバスに下塗りを施してきました。
今回は他人をモデルにして描くんだ・・・!頑張る!
久々に油絵に触れたんで気分は落ち着きましたが、今日は今日でちょっと嫌・・・というか失敗したことがありまして、こっそりと落ち込んでました(苦笑)
むしゃくしゃした気分だったので、うちに帰ってからは自分の顔にギャルメイクをしてストレス発散です(ぇ)
一重(ちょっと奥二重ぎみ)だから、アイライン太く引かないとあのギャルギャルしさが出てこないんだな・・・!
気合い入れたメイク完成して遠目から鏡を見たら、凄い目力でした(笑)
たまに雑誌の広告に載ってる、外国のモデルのアイメイクを思い出しました。あそこまできれいなメイクではないですけど、取りあえず、目もとが黒いよ・・・!
明日はお休みなので、じっくり体を休めたいと思います。自分をリセットです。

拍手もありがとうございます!
拍手返信は、また明日改めてさせていただきますね。
それでは、今日はこの辺で。・・・あー、甘いもの食べたいなー。明日、食べに行こうかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]