忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんはー!ホノカはそれなりに元気ですv
火曜日に行われた職業適性・一般常識テストは、無事に乗り切りました。
まぁ、これが成績に関わったりするわけではないので、気楽にやってきました。
それにしても、いくらなんでも時間足りなさすぎやしないか・・・?

今日は今日で、一講目~五講目まであるフルコースな授業でした。
普段は五講目までないのですが、今日は検定の対策講座が五講目に入ったのです。
もー、帰りに甘いものでも買って食べなきゃやってられない・・・!
講義は基本座学で、時折実技っぽいものがあってもビジネスでの立ち居振る舞いの徹底指導とかディスカッションなので神経使うのです。口から魂出そう(ぇ)
ゼミでのディスカッションはともかく、ビジネスは自分でやってみたくて履修したのだから、最後まで頑張りますよ、うん。
でも疲れるんだ。・・・部活行って絵を描きたいよーう。でも描く暇ないっ・・・!orz

今月はなんだかんだで忙しくなりますが、でも今週は友人とオールして、月末には違うメンツでお食事会ですよ・・・!
月末の方はそんなに飲めないかもしれないから、今週飲むんだ!
深夜テンションで頑張るぞー!金曜は早めに寝ておこう(笑)
それでは、それまで検定とかビジネスとかの勉強頑張ります!
・・・明日は朝から雨だし風強いしなー。・・・バス通かなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]