忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、AIRのピアノBGMを聴きながら日記書いてます。
ホノカみらいでーす。皆さん、こんばんはっ!
もう、選曲が良すぎて涙腺崩壊気味です。泣ける・・・切なくて胸が苦しい・・・;

昨晩は、某企画の絵茶にお邪魔して参りましたー!とても楽しかったです!
そして皆様クオリティ高くて・・・!
一方私はというと、久しぶりの絵茶である上にタカミン以外の絵茶は初めてだったため、慣れなくて色々苦戦しておりました。
途中、コピーしようと思ってなんだかとんでもない失態やらかして、最初から書き直したりもしましたv(ぁ)
まぁ、ちょっと気に入ってなかったのでちょうど良かったんですけどね。

途中のなりきり絵茶も、内容が濃い(ぇ)とても素晴らしいものでしたv
別に年齢制限のかかる発言はしていないのですが、色んな意味でかけたくなるような内容です。特に後半が(笑)
なりきり絵茶で、シナリオがあるわけでもないのにここまでお話っぽいものが出来るとは思ってもいませんでした!
そのうち企画の方にもログが上がるかもしれないので、その時がすごく楽しみですv
…でも、あのルークくんをあげていいものなのでしょうか、このみさん・・・!(笑)

「マンガにしたらなんともオイシイコラボになるだろうな」とか思いつつ、そんなことをしてしまえば後半モザイクばかりのマンガになりそう・・・;;
ほんと、パレットちゃんは普通で良かった・・・!!!


内容はこんな感じです。
元気があったら、またやってきます!企画のロゴ発表に!!
てか、日付変更まで10分切ってた・・・。それでは、失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]