忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPのブログだけ、ちゃちゃっとハロウィン仕様にしてみました。ちょっと今更・・・!!(笑)
本当は昨日のうちに更新するはずだったんですが、完成間近で保存ミスしデータが半分ぶっ飛んじゃったため、ふてくされてアップしませんでしたv
それに、あんまり夜中まで作業してると朝起きれなくなるんで。

ちょっと前より見づらくなった気もします。紫が目に痛い・・・!!もうちょっと、明度落とした方が良かったかしら。
それにしても、何か奇抜な色合いだ・・・。これぞハロウィンカラー・・・!
サイト名の画像は、ハロウィン企画で描いたイラストの使いまわしです。絵まで描く時間はありませんでした!
期間限定で、11月上旬まではこのTOPで行こうかと思います。長くても中旬まで。


今日は良い感じに日々が過ぎていったような気がします。
友達ともお話しできたし盛り上がったし、苦手意識のあった先生に挨拶したらちゃんと返事返って来た・・・!!よしっ!Σd
昨日は昨日で先輩の卒業記念写真に、キラッ☆っとポーズで映ってきました(ぇ)
だって先輩がし出しちゃったんですもの、後輩の私がしないでどうする・・・!!!←←

11月は、やらなければならないことがいっぱいです。
前期がレポート地獄だったのに対し、1年の後期はプレゼン地獄でございます。
しかも英語でプレゼンとか・・・、私英文学科に入った覚えなんてないのですが・・・!
原稿を今から必死に作って、英文学科の知り合いの子や英語得意な子に見てもらわなければ。
なぜか、私のまわりには英語が出来る子が多いのです。・・・良いことだ!
でもこの大学、英語の出来を基準にして大まかなクラス分けするもので、英語の苦手~な私は必然的に皆と違うクラスなのです。ガガーンorz
まぁ、もうだいぶ慣れましたが。女の子~な空気にも、だいぶ慣れました。

明日は検定対策講座に行ってきますー。あ、プリント今日中にやっておかねば・・・!
それと、明日のハロウィン企画の絵茶には何とか顔を出したいです。
折角の三連休だもの!絵茶をしっかり楽しまねば・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]