忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


制作者 Syoh-G様
11/3
大変お待たせいたしました!採用ロゴの発表でございます。
採用は、Syoh-Gさんのロゴに決定いたしました・・・!!!

きらきらと、宝石のように輝く素敵ロゴでございます。
ご本人には、こちらから改めて採用のご報告に伺いたいと思います。

どのロゴもゲームのイメージに合っていて、選考には大変苦戦致しました。
たった一つと言わず、皆採用したいぐらいでした;それだけ、素晴らしくって・・・。
無償ということだったのに、この企画のために時間を割いて制作してくださって感謝感激でございます・・・!
本当に本当に、制作してくださった皆様、ありがとうございました…!!

ホノカ みらい
=======================================

拍手もたくさん、ありがとうございます!!
特に31日のハロウィン、10連打してくださった方がいらしたようで・・・!元気出ます!
さぽているの方も無事復活致しました。
セリフを全部差し替えましたので、宜しければイータに話しかけてやってくださいv
話すだけでしたら、名前入力なしでも大丈夫だったと思います。

ここからは私信です。
樹野さん、相互どうもありがとうございましたー!!
こちらから何のご報告もせずに、リンクフリーに甘えてしまってすみません!(またか)
Pixia、いいですよねvこれから、どうぞよろしくお願いします。

以上です!それでは、皆様お休みなさいませーvいい夢を。
私は少し、課題を進めてから寝ます(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]