忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、初めてさぽているのセリフを弄ってみました。
なのに、さっきから何かの障害なのか、さぽているがブログに映らない よ!
たまに起こる現象なのですが、別に今起きなくったって・・・!

復旧したら、是非うちのさぽているちゃんに話し掛けてあげてください。
創作の話しとか、色々聞いてくるかもしれません(*´∀`*)
会話によっては、マキシマムとか歌い始めますよv
結構会心の出来です(笑)

いっそのこと、頑張って全会話変更にすればよかったかしら。


今日はこれから絵茶に顔を出す予定です。
でも、なぜか若干眠い・・・。何故だ・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]