忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゴの募集は26日いっぱいで締め切りとなりました。
26日に頂いたロゴも、無事、受け取らせて頂きました。ありがとうございます・・・!
皆様、素敵なデザインばかりで頭を悩ませます・・・。
結果は、11月3日にこのブログにて行います。もうしばらく、お待ちくださいませ。



今日は先ほど、某企画の突撃インタビューのメールを送信してきました。
サトル先輩のキャラがわからない・・・(ぇ)
一言で言うと、人懐っこいやつなんです。
いや、でも今回のインタビューで、自分の中でサトル先輩の喋らせ方が掴めたような気もします。
頑張れ、サトル先輩!というか私!(笑)

それから、今日は髪も少し切りに行ってきました。
肩こってますねって言われちゃったよ!もう、こるという感覚麻痺するぐらいこってるんだと思う!←←
間違いなく、このパソコンのせいだと思います、美容師さん。
髪もちょっと傷んでるって言われ、さっそく美容師さんに勧められた通りに洗い流さないトリートメント買ってみる私。
こんなんだから、しょっちゅう「アンケートに答えてくれませんか」って道で声掛けられるんだよ!
前にきょろきょろと挙動不審なお兄さんに「すみません、ちょっとお話が・・・」って声掛けられた時は、一瞬身に危険を感じたけどね!(ぁ)
それにしてもほんと、もうしばらく自重しようかな、パソコン・・・。
気がつけば半日近くやってるとか、末期じゃないでしょうか。
ほとんど、音楽流して聴いてるだけだったりしますが。パソコンがコンポ代わり。

ここからは私信です。
まず、水樹さん!リンク貼り返しどうもありがとうございましたああああ!!
こちらから貼っておいて、挨拶にも伺わずすみませんでしたっ!(滝汗)
とても嬉しかったですv宜しければ、これからどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

涼さんのブログに上がっていたバトン絵には、思わず身悶えv
執事とかロングコート姿とか・・・素敵です!

緑風さん、うちのペーパーチャイルドなサトル先輩にもお言葉ありがとうございます!
どんどん、つっついてやってください。じゃれつくかもしれません(ぇ)
そのうち、今度は違うキャラでもやってみたいなーとか思ってますv

続きに、拍手返信です。
その他にも、拍手ぱちぱちありがとうございますー!


鉄子さんへ>
私信キャッチ、ありがとうございます!
鉄子さんの描かれる大人なアーチボルト氏も素敵でしたv
ファイベル君は、将来はこんな好青年になるのですね・・・!
乙女ゲー企画への応援も、どうもありがとうございました。頑張りますっ!
完成した際は(だいぶ先だと思いますが/ぇ)、是非遊んでやってくださいませーv
それでは、拍手どうも有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]