忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検定受けてきました、そしてカラオケにも行ってきましたv←
カラオケ楽しかった・・・!というかすっきりしました。どうしても今日カラオケ行きたい気分だったんだ・・・!
一緒にカラオケに行った友人と、履歴をアニソン・ゲーソンで埋め尽くしてきましたv

なんとなく、メモがてらに何歌ったか書いてみる。
【RESISTANCE】 中島美嘉の。
【What 'bout my star?】 マクロスF挿入歌、シェリルオンステージVer.
【ノーザンクロス】 マクロスFのED、音程下げてシェリ男でいきました。
【鳥の詩】 AIRのOP。
【メグメル】 CLANNADのOP、確かアニメVer.
【小さな手のひら】 ゲームCLANNADのED
【星間飛行】 知る人ぞ知る、マクロスF・ランカの持ち歌。きら☆
【私の彼はパイロット】 マクロスF挿入歌。ランカVer.
【リトルバスターズ!!】 リトバスのOP
【ライオン】 マクロスFのOP、私がシェリルパートで友人とデュエット。
【LifeGoseOn】 ガンダムデス種のED
【嘆きの森】 ゲームひぐらしの主題歌
【恋獄】 霜月さんの歌。多分ギャルゲーのOP
【ダイアモンドクレパス】 マクロスFのED、音程下げてシェリ男で。
【シャングリラ】 ファフナーのOP
【未来のイブ】 アリプロ
【そばかす】 ジュディマリの。
【雪の華】 冬に必ず歌う、中島美嘉の曲
【三日月】 綾香の。初めて歌った・・・。

濃っ!全体的に濃い・・・!!!(てかギャルゲーの曲とマクロスが目立つな・・・)
出だしはノーマルな曲にも拘らず、その次はいきなりマクロス。
あとはその場のノリで思いついたのを入れていきました。主にアニソン系をねらって←←
こんなにアニソンばかり歌ったのも久しぶりな気が・・・。
最終的には喉が限界に近付いてきたので、休息の意味も込めて普通に戻りました。
でも、2曲続けてバラードとか・・・!orz
軽く酸欠になりました。・・・3回ぐらい(笑)
やっぱり、中島美嘉の音程が一番声出るなー。綾香も意外にいけそう。
友人からは「ホノカの歌声はカッコイイ感じ!」という感想を頂きました。ふむふむ、参考にしよう(ぇ)

明日は天気が良かったら買い出しに行くぞ!
続きに拍手返信ですv

のはさんへ>
のはさん、こんばんはー!
わわわっ、この度は素敵千住郎くんを、どうもありがとうございますー!!
頂いたイラストを見てにまにましながら、検定の勉強してました!素敵活力・・・!!
水彩画の柔らかいタッチが和みの雰囲気を醸し出し、秋らしい季節感の溢れるイラストに惚れぼれ。
背景の紅葉した木もまるで水墨画のようで、千住郎くんのイメージにぴったりはまるイラストだと思って拝見しておりましたv
わぁわぁv本当にどうもありがとうございました!あの微妙な色合いの制服も再現されており、しかも背景の色合いとも相性が良くて・・・!
統一感のある綺麗なイラストに脱帽でございます。のはさん、素敵過ぎる・・・!
千住郎くんのシナリオも早く進めてあげないとな、と、創作威力も倍増しました!
若干遅くなるかとは思いますが、そのうち頂いたイラストを飾らせていただきたいと思います、いえ、飾らせてください!(ぇ)
それでは、素敵イラストと拍手、どうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]