忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに拾い物のバトン収納しておりますー!
自己分析系のバトンっぽいです。強制バトンですが、基本は自由でっ!!

明日は大学祭の準備日なので登校してきます。
12日と13日は一般公開です!どこかの短大でやってますんで、宜しければ遊びに来てやってくださいv
準備頑張るっ!・・・てか、早く終わって帰りたい!お買い物に行かせてー;


■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

A=
◆学級委員をやったことがある【○】 小学校の頃が一番積極的だった(笑)
◆長女である【○】 長女だけど、6歳ほど年上の兄2人付き(ぇ)ずる賢い末っ子生まれv
◆相談されることが多い【×】 この頃はないなー。昔は結構されてたと思う。
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】 試みたいとは思う。けど、まだ無いんだ;
◆成績は中の上より上【×】 勉強しないんで、それはないと思います☆(きらっ☆)
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】 それ以上に、メイクしないと人に会えない!←←

→○2こ


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】 転びはしませんが、ヒールは脱げるわつまずくわ、日々大惨事です。恥ずかしすぎる;;
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
◆好きな色はピンク【×】 嫌いじゃないんですけど、言い切れるほどでもない。
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 マイペースではあるけど、ゆっくりとは違う気が・・・。
◆何か集めているものがある【×】 
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 というか、自分で自分が何言いたいのか分からない←←

→○2こ


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】 きっかけがあると話しかけやすいんですけど・・・。
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 おかげさまで、人に流されやすい性格になってしまいまし たorz
◆人前に出るのが苦手【×】 うぅーん、緊張する事やらされるのは大の苦手ですが、好きなことのためなら出ても平気・・・かな。
◆校則は破ったことがない【×】 あえて、何も言うまい。
◆細かい作業をするのが好き【×】 見てる方が大好きです。やるのも好きですが、仕上がりはいつも雑になってしまう;

→○2こ


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】 昔はそうだったけど、今は女の子ばっかりだね!てか女子大だし・・・!
◆声が大きいとよく言われる【×】 
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 知らない子に「~さん!」って呼ばれて驚くこと多々あり。え・・・誰デスカ?(汗)
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】 
◆文化祭や体育会は燃える!【○】 始めは面倒臭がってるんですが、やってるうちにハマってしまうタイプ。気がつけば内なる炎が・・・!
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 むしろ落ち着いてるって書かれそう。私の第一印象って“真面目”だと思う。
 

→○2こ


E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】 周りが大人っぽ過ぎる人ばかりなせいか、そうでもないみたいです。
◆1人でいるほうが楽【○】 まぁ、楽なんですよね!
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】 きっと「話しかけられないオーラ」放ってそうで、そんな自分が怖い・・・!
◆自分はめったに怒らない【○】 少なくても蔭口はしないよ。悪口で盛り上がるのって嫌いなんだよね。
◆早く結婚したい【○】 や!相手いないけど・・・!(苦笑)なんか、好きな人の世話を焼きたい気分だったんだ(ぇ)
◆友達に言っていない秘密がある【○】 秘密は多いかもよ!私☆(きらっ☆)


→○4こ


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人


お・・・大人・・・!!
そうでもないよ、きっと!むしろたまには甘えて楽したい。一応末っ子娘ですから ね・・・!
でも押しに弱くて、気がつけば世話焼いてしまってることも・・・。相手が同い年だと特にそうなんですよねー。
年上(先輩・先生等)には甘えて頼りにしてしまうことが多いのですが。なんだ、この性格・・・!
バトンは強制になってますが、やりたい方はどうぞ!スルー可ですよv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]