忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空にはいつも、思いを馳せていた。

いつかの落書きを清書してみました。
大好きなKEY作品、AIRのメインヒロイン観鈴ちゃんです。
私女だけど、もう、鍵っ子って呼ばれたっていい。←←
AIR、好き過ぎます。好き過ぎて、今制作中のゲームに凄い影響を与えてまくっちゃってます。
どんなに影響与えられても、あそこまで神過ぎる物語は作れないけどね・・・!!

今回の絵はすべてPIXIAで仕上げています。
PIXIAの設定いじったり、ペンダウンロードしたら、結構いい感じに滑らかな線が描けるようになりましたv
ペンを変えるだけで、こんなにも違うなんて・・・!制作者様、本当にありがとうございます・・・!
特に髪の色を塗っているときが一番楽しかったですv
良い感じにペン先が滲んでくれるので、作業が楽でした!

あぁああ、それにしても、ここ数日企画絵とか大学祭に勤しんでいたためか、叫びそびれたことがいっぱいあるんだ・・・。
い、今ならまだ間に合うかな・・・(滝汗)
よ、よし。じゃあ、叫んじゃうぞ。


せーの!
(あまりに長かったので、続きに収納し直しました)

稀崎さん、ささげさん、お誕生日おめでとうございましたー!!!
もっと前から気づいていたのに、いつも日記に書きそびれてしまいメッセージ飛ばせてませんでした;
ささげさん、3万HITもおめでとうございます!名前の由来が納豆・・・、納豆大好きです・・・!(何)

あとは、槙さんの黒猫レヴィンさんが素敵過ぎですー!きゅんvとか、のはさん、バトン拾ってくださってありがとうございますー!こういう系のバトン楽しいですよねvとかとか!
叫びたいことが山のように!!

例のしょこらーで第2作目も、応援しておりますーvすごく、お手伝いしたい・・・!・・・ ・・・じゃあ、何かの声優あたりで!(笑)とてもアナウンサー声ですが!(ぇ)
完成が今から待ち遠しいですv

鉄子さん宅のドレス姿なクロエちゃん可愛いですーv
そしてマンガのセレスト様が勇ましすぎて、素敵過ぎる!惚れました!!!

緑風さん宅のパロディにもこっそりときめき・・・vあ、アンバーくんに翼が生えてる!きゅんv
翼が生えてるだけでときめきまくる、狩人ホノカみらい←←


えぇっと、取りあえず叫ぶだけ叫んでみました。ふうううう。
検定の勉強進みません。てか、完全に準備不足。ほぼ諦めてます。
11月の違う検定に全力を注ぐしかありませんね。こっちの方の勉強、今の検定のせいで勉強できてないし!
頑張ります、出来るだけ。それではっ!!ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]