忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy halloween!!なサトル先輩。


で、出来たよ。企画のイラスト・・・orz
日付変更数十分前に滑り込みで提出してきました。問題がなければいいのだけど。

今日に限ってPixiaの動作が激鈍で、線がうまく描けなくてイライラして仕方なかった・・・!
ほんと、良く頑張ったよ自分・・・!!!
サトル先輩に着せる衣装もなかなか思いつかなくて、ひどく焦りましたよ、そりゃもう素で。
最終的には「ええぇい、勘に任せてやってしまえ・・・!」と開き直って描きまくりました。
そしたら、なんだか「うわあああああっ(滝汗)」な出来になって、完成したものの微妙な気分です。あらら。
今は濁しますが、ハロウィンになったらいやでもそのサトル先輩の微妙な衣装が見られると思いますよ。
・・・ごめん、サトル先輩。私は別に狙う気はなかったんだ。でも、なんか気がついたら手が勝手に・・・(笑)
何はともあれ、完成して良かったです。

さて、マジで検定の勉強しなきゃな!!!!(ぁ)

続きに拍手返信です!

涼さんへ>
涼さん、こんばんはー!
はい、実は時間が時間だったのでカラオケは行きませんでしたv
でも、もし時間さえあればひとりでも行く気満々でしたけどね!!←
レパートリーは私も少ないですよー。アニソンいっぱい歌いたいんですけど、それをわかってくれる人とじゃないと歌える曲がさらに狭まってしまって・・・!
検定が終わったら、雪が降り始める前に歌ってこようと思います(笑)
それでは、拍手どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]