忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば8000HIT、どうもありがとうございますっ!!
もうすぐ、このサイトを開設して3周年となります。10000HITの際には、何かお祝いしたいな。
ゲームの企画も、頑張って進めたいです。まずは、シナリオ完成シナリオ完成・・・!

学業の方は、なんだか微妙です。精神的に疲れる、オーマイガっ;;
私の気にし過ぎというのもあるかもしれませんが・・・、なんなんだ、一難去ってまた一難か。
・・・もうちょっと、皆世渡り上手になればいいと思うよ。思ってても言っちゃダメだよ、もっと下から出ようよ。
あれだけ先生言ってるんだから、ちょっとは言うことに従おうよ。それでいいじゃん、取りあえずは一件落着するしさあ。あーいう空気は3分が限界。
せっかく卓球するの楽しみで、ジャージまでぜーはー言いながら取りに戻ったのに、なのになんなのこの仕打ちーorz
私ばっかり変に目立って、私が居心地悪いよ。返事するたびに精神すり減るみたいな体験、初めてだよおいorz

・・・・・・大体こんな感じですv(ぇ)
挨拶って大切ですよね。わかってはいても、私もあまり積極的には実行出来てないんですが;
高校の時は、それでも意識して頑張っていたんですけど。私、こっちに来てから悪いものに毒されてきてる気がする(苦笑)
挨拶は大事。でも一人だけしてるのは、すごく居心地が悪い。
皆だって頭ではわかってるはずなのに。だったらやってくれ。私だって出来れば遠慮したかったんだ。
その先生の前だけでいいから・・・さ!←←

私の場合は挨拶うんぬんよりも、まず人と会話を続ける努力をした方がいい気もしますが。
趣味が合わない人とは、会話が本当に続きません。これまた居心地悪いですよねー;
そもそも、私が会話に興味を持たないからダメなんだよね。うーむ、努力します;

・・・と、結局反省の多い日記となってしまいました。まだまだ不安が多くて・・・。
明日は早いので、この辺で失礼します。
明日は友達とも講義で一緒になれるだろうし・・・、うん、頑張る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]