忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のオールのレポ。

3時頃、友人のアケと合流。そしてアケの先導でお買い物タイムでした。
アケは私の前で2変化ぐらいしました(笑)・・・髪伸びた・・・!(ぇ)
その後、不二家に紅茶一杯で入り浸り、それも飽きたらひたすら皆を待ち続けました。
しかも、私は腹痛で一時撃沈。薬持ってて良かった!

薬で腹痛から解放されてしばらくしたら、友人2人が続々集合場所に到着。
総勢4人で飲み屋に突撃です・・・!!

8時ちょい前ぐらいからお店で飲み食い始まりましたv
始めからテンション飛ばします。お酒のせいではなく、素でも酒入った波のテンション出せるのです(*´∀`*)
私もなんだかんだ飲み続け、気がつけば4・5杯ぐらい頂いてました。
お話の内容は、高校の時の話とか大学とか就職先でのお話とかが主でした。
皆も頑張ってるんだなー。色々と元気を分けてもらえました!

そして9時半ぐらいには皆でカラオケタイムです。こっからが夜の始まりだ・・・!!
アケの歌声は相変わらず格好いいと思う・・・!!惚れるぜ・・・!
櫂は男性ボイスの低音がよく出ててすごく良かった!いいねー!
Sはアニメ声がめちゃ可愛い・・・v久々にSのアリプロ聴けて満足v
私はというと、始めからマクロスFシリーズで突っ走りますv
その後リクエストしてもらったので雪の花を歌いましたが、アケとSが携帯で録音し始めまし た。
そんなのとっても良いことないよ!ゴミ箱に捨てておしまい・・・!(ぇ)

そうそう、今回はアケがいたので一緒にまたマキシマムを歌いました!
私は主なハモリとりょう君パートで、デス声はアケ担当です。
アケのデス声がやたらとパワーアップしてて鳥肌ものでした。いつの間に・・・っ!
うん、一緒にマキシマムハモれる女子はアケぐらいしかいないので、とても楽しかった!
そのあとひとりで(櫂にも手伝ってもらいつつ)Fを歌いましたが、私にデス声は無 理(´∀`)
でも、今までの中で一番ダイスケはんっぽかったかも。
おかげさまで、そのあと喉が痛くて声がほとんど出ませんでしたv皆すまん・・・!orz

カラオケのラストはTMの曲でしめましたvその時点で明け方の6時ぐらい。
ふらふらと歩いて、入ったお店でしばらくまったりしてました。
温かいもの接種したらさすがに眠気が・・・。
もうすぐ7時になりそうだったので、お店を出て改札付近で解散となりました。
本当に今日はありがとう!!とても楽しかったよ!!!


それでは、今日はこんなところで失礼します。
拍手やメッセージもぽちぽちありがとうございました!元気出ますv
・・・よし、課題頑張るよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]