忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオさん 執事ver.

描いちゃいました、てへv(*´∀`*)
パオさんを描くと、なんだか癒される気がする・・・(何)

ずっと何かやり忘れていると思ったら、瑠璃さんの答えてくださった執事服パオさんのメッセージ飛ばすの忘れていまし た・・・!
くそう、なにこんなオイシイタイミング逃してんだ自分!
こちらは、ありがとうございましたついでに感謝を込めて仕上げました執事服なパオさんですv
どうぞお召し上がりくださいませ(にっこりv)

てか、自分パオさん好き過ぎだと思うよ!
未だにパオさんが告白して顔赤らめてるイラストを思い出す度に、きゅんってしますv
無言で何も言わずに傍にいて守ってもらいたいよね!これって愛の告白・・・?!///(誰か私を殴ってください/ぇ)

胸元の赤の十字がとてもお洒落な執事服で、描いててとてもときめきましたv
瑠璃さんときめきをありがとうございます・・・!
なんだか無性に、中世の雰囲気が漂うような素敵カフェに行きたくなってきました。
近くにそんなお店ないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]