忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、私の休みなんてそんな優雅なものじゃないんですけどね(´∀`)
今日は起きたのがお昼でした。なんだか4時まで寝付け無くって、結局朝食抜きに。
そのあと、もそもそと準備して定期を買ってきました。人生初定期・・・!!!(ぇ)
買い方よくわからなくて、取りあえず大通りまで行ってきました。
いよいよ来週の水曜からバス通に切り替えます。朝、起きれるのかわたし・・・!←一番の大問題
体内時計は、すっかり夜型に設定されております。
そもそも、課題とかレポートとかプレゼントか出し過ぎなのよ先生・・・!orz
私の処理速度じゃ深夜までかかるって!

というわけで、もそもそプレゼンの練習に取り掛かります。
明後日までに覚えられるかなー、完全には無理な感じが・・・(´ω`)

続きに拍手返信です・・・!!

ZARIさんへ>
ZARIさんこんばんは!
そのまさかでございました・・・!喜んでいただけたようで嬉しいですv
またいつかリベンジしますね・・・!
こちらのイラストはどうぞお納めくださいませ。拉致っちゃってください!(´∀`)

だ、だだだダークネスへのお言葉も、ありがとうございますー・・・!
はい、どんどんツンツンしてあげてください!髪だけでなく中身も若干ツンツンしちゃってる彼ですが!←
心の片隅でこっそりと愛でてやってくれると嬉しいですvダークネスと一緒に私も喜びます(ぇ)
それでは、コメントどうもありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]