忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、さっきまで髪を染めていたホノカみらいです。こんばんわー。
今日は一日中SAWシリーズを鑑賞。SAWむご過ぎる!!!でも目をそらしつつ見てしまう不思議。←

明日・・・といいますか今日は、友人とリクナビの就活セミナーに行ってきます。
なので、髪を黒く戻していたのですー。
そして、さっき無事に完了しました。服が一着犠牲になりましたが、あららら。
ま、お気に入りじゃなかったのでいいんですけどね。

にしても、やっぱり自分で髪を染めるのは苦手です;ムラができてしまう・・・;
上の方は焦げ茶っぽいのに毛先が黒いよーう。毛先だけ見たら日本人形みたいです(笑)
うーん、上が明るい・・・。一度気がつくと気になっちゃうなー。
お年玉が入ったら美容室で染めてもらおうかしら。
・・・は!そういや、お年玉もらえるの来年までだ・・・!くそう、二十歳め・・・!←←

セミナー後は、こっちに来てから仲良くなった友人たち共にお食事に行ってきますv
カラオケでマクロスFはもりまくるぞ!!
つづきに頂き物のバトン収納しております。
絵師バトンです。色々と勝手に名前をお借りしちゃってます・・・!
それではつづきからどうぞー。

=============================================================

「絵師バトン」

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも何度でも受け取ってあげましょう

・このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

のはさん:
 「静」穏やかな時の流れが伝わってくるような絵だと感じております。
瑠璃さん:
 「地」自然な優しさが伝わってくる、真っ直ぐな絵をお描きになってるように感じます。

・回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
→お二人から「綺麗な線画描きさんといえば?」の項目に挙げていただきました。恐縮です・・・!!
 線画苦手だけど、時間かけて丁寧に描くよう心がけてて良かったと思えた瞬間です!
 SAIとPixia、どうもありがとう!(笑)

・綺麗な線画描きさんといえば?
→アキトさん
 しっかりはっきりとした線を描けて、バランスも良いイラストをお描きになられています。

・尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
→紅本さん
 アニメ塗りも素晴らしいし、アニメーションも可愛くて大好きですv

・尊敬する水彩絵師さんといえば?
→茂森さん
 グラデーションがとにかく美麗でセンス抜群だと思います!そしてなによりとても可愛らしいのですv
 
・尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
→槙さん
 あの重厚感のあるイラストが素敵ですv特に髪の描き方が丁寧で惚れます・・・!

・尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
→鉄子さん
 テクスチャ等を使わずとも高級感のあるイラストには見惚れてしまいますー!

・尊敬する細作業絵師さんといえば?
→創静さん
 あの油絵の完成度といったら・・・!愛を感じます!同じ油絵描きとして尊敬しちゃいます!

・性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんは?
→のはさん
 のはさんの穏やかな雰囲気がイラストにもにじみ出ているように感じておりますv

・動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
→大角さん
 躍動感があり全身のバランスもブレがなくて、憧れです///

・構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
→呉葉さん
 呉葉さんの描く絵には物語があって、それがとてもツボだったりしますv

・表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
→瑠璃さん
 生き生きとした表情をお描きになられております!特に瑠璃さんの描く笑顔が大好きです///

・ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
→ぶっちゃけ、皆様素晴らしすぎてそんなの選べるわけがない・・・!
 いっそ皆欲しいです(笑)おらに画力を分けてくれ・・・!

・回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
 うっわぁ、し た い ! でも自重しときます・・・。
 宜しければ、いつかコラボさせてくださいv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]