忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃イラストなしでごめんなさい!
部活の事や就活のことで頭がいっぱいで、何か色々・・・大変だ・・・YO!!orz

今日、マイナビで適性診断してみました。
私は状況適応能力に優れているそうです。自分自身を状況に合わせて変えられる人なんだって。
まさに、その通りの人間だと思います(´ω`)
あと、美しいものが好きだそうです(ぇ)
まぁ、その通りだと思i以下略(笑)

結果、一番合ってそうな職業がデザイナーと出ました。
えー、デザイナーはちょっと・・・!美しものは好きでも、私見る専門だからさっ!
あと、証券アナリストというものにも向いているそうです。銀行系は無理っぽいと思っていましたが、そこまで絶望的でもないということでしょうか(笑)
あと印刷業界とかがオススメらしいですよ。それは頭になかったな・・・!
あー、ホントもう、どうしようかな。自分の将来がよくわからない。

英語のプレゼン原稿も考えなくちゃなー。ううん、やることいっぱいだ。


あ、話は変わりますが、地味ーに乙女ゲー企画のシナリオ進めています。
プロットはだいぶ見えてきたので、取りあえずサトル先輩の章から手をつけてます。
今は霜月さんの音楽が私の癒しですv
あと、呉葉さんと創静さんのお作りになられているものの完成が待ち遠しくて、1人でうきうきしちゃってますv
あー、カラオケ行って歌いながら飲みたい気分だ←←
拍手もぱちぱちありがとうございます!
それでは、お休みなさいませー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]