忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテルギウス

そう言えば、ベテルギウスの完成版のせてなかったなーと思って、アップしてみました。
クリックで原寸ですよ。だいぶ大きいです。
本当は、これより描き込んだやつもあるんですが、こっちの方が気に入ってるので、こっちが完成品ということで。
髪の毛が非常に手抜きですが、許して下さい。もう、こっちのデータ残ってないんだorz
直す元気があるかどうかは微妙なところ(´・ω・`)


夏休みなのに更新の手が止まっていて申し訳ない。
実は、部活の展覧会直前で私がとんでもない失態をやらかしていたことが発覚し、その対処とかに追われていて、更新する元気がなかなか出なくて・・・。
自分一人でなんとかなることなら良かったんですが、結局他大学の方に迷惑かけてしまったので、そっちの方がショックです。あぁあ、だから私はリーダーに向いてないのよ・・・。
搬入の時も、私、偉そうな態度とかとってなかったかしら。
あんなことがあった後だったから、自分に余裕がなくて、周りの人にまで気を回すことができなかったからなぁ。
ほんと、リーダーやってるひとってすごいや。
私には無理だ。肝心なこと、メモしててもいっつも忘れる鳥頭だし←


明日は髪を切りに行ってきます。気分を変えていかなきゃね。
あと、この夏休み中に乙女ゲーのシナリオをなんとか進めたい。
くそ、萌えってなんなんだ。
乙女の求めるものが、乙女なのにわからんぞ。
誰か、私にギャグセンスをください\(^o^)/
PR
ソレイユ

天野先生のイラスト素敵だなー、美麗だなー、芸術だなーとか思いながら色塗ってたら、
こんなソレイユになりました。
天野先生の絵を見てると、赤をふんだんに使ってみたくなる。
クリックで、全体図表示しますよー。


今日で、やっとこさ部活の絵が仕上がりましたー。
あんな小さい花の絵描くのに、何か月かかったんだか。
花びらがうまく描けなくて困っていましたが、重ね塗りしてく内に、だいぶコツがつかめてきました。
これが、私らしい花の描き方だなーっていう、そんな絵になったと思います。
あ、記念に写真とっとけばよかったな。そしたら、ブログにも載せたのに。
あとは、これを見た母がなんというかだな。

・・・文句言っても、私は直さねーぞ。


色んなことがあって、ちょっぴりショックだったり逆に嬉しかったり、忙しい一日でした。
ま、たまにはそんな日もあるよね。
リーダーって、辛いよ。
支えてくれる人の存在って、ほんとありがたい。


・・・テニプリの最高チーム、欲しいなー・・・←
35.jpg


クリックで原寸。
これじゃ、わけわからんね。

珍しく動きのある絵を描いてみた。
全身難しいよーう!!
ガブリエルの等身が足りないような気がする。
もっと低い姿勢が良かったかなー。
もっと地面に這いつくばる勢いの低い姿勢が描きたい。


前の記事のバトン、思った以上にウケが良かったようで嬉しいです(´∀`*)
思わず、選挙カーで半裸で演説しまくるダークネスとか、選挙ポスターになってるダークネスとか無駄に想像してしまいました。よし、描くか←

それにしても、やる気が出ない。どうしたものか。
酒でも飲んで、カラオケで発散していきたい気分です。
衝動的に夜の街に繰り出したくなる^^

つづきに拍手返信です。
うちのべ様

下の記事の画像から、ここまで進化しました。
なんていうビフォーアフター^^
つい先日までは、まるでジャッカルみたいだったのに・・・!

うちのべ様ことベテルギウスです。だいぶリアルになってきました。もっとリアルにしたい。
まだまだ描き途中です。完成はいつになるかな。
このまま順調に描けたら、ちょっとお遊びで壁紙にでも加工しようかな。

あぁ、リアルたのしい( *´艸`)

見たところ、触覚を失いかけているようだね(冷笑)


幸村さんです。髪形があまりにおかしかったので修正してみました。
だいぶ幸村ヘアーに近づけたと思うのですが、いかがなものでしょうか。
あの絶妙な長さと、癖毛加減が難しい・・・!
もっと麗しい感じにしたかったのですけど。

そういえば今月のスクエア。どうやらマジで真田をぼっこぼこにしちゃったようですね、幸村さん(笑)
他人の感想を読んだだけなので、早く今月号読みたいぜ・・・!!
それにしても、どこまで魔王なんだ幸村精市。
友人から全国大会決勝部分の単行本借りて読んだんですが、取りあえず幸村が怖いです。
特にリョーマとの試合。め、目が死んでますよ幸村さん!光が宿ってないってば!!!
手塚VS真田戦の真田は、とても良かったと思います。
最後の一球で見せた、真田の回想シーンが良かった。ぐっときたぜ、真田!!

それにしても、新テニプリ、真田が負けちゃうとはねー。
いや、実力的には負けるでしょうと思ってましたが、真田は人気キャラだと思うから。
なんらかの形で(体力の限界で棄権とか)、幸村負けちゃうのかな~って思ってたんですよ。
いち幸村ファンとしては、ゆっきー勝って嬉しいけどね!
こりゃ、負け組と勝ち組に分けて、マンガが進んでいくんでしょうかね。
やっぱり、真田がいないテニプリは想像がつかん・・・!

赤也と参謀戦も早くみたいなー。

続きに拍手返信です。拍手ありがとうございます!

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]