忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテルギウス

そう言えば、ベテルギウスの完成版のせてなかったなーと思って、アップしてみました。
クリックで原寸ですよ。だいぶ大きいです。
本当は、これより描き込んだやつもあるんですが、こっちの方が気に入ってるので、こっちが完成品ということで。
髪の毛が非常に手抜きですが、許して下さい。もう、こっちのデータ残ってないんだorz
直す元気があるかどうかは微妙なところ(´・ω・`)


夏休みなのに更新の手が止まっていて申し訳ない。
実は、部活の展覧会直前で私がとんでもない失態をやらかしていたことが発覚し、その対処とかに追われていて、更新する元気がなかなか出なくて・・・。
自分一人でなんとかなることなら良かったんですが、結局他大学の方に迷惑かけてしまったので、そっちの方がショックです。あぁあ、だから私はリーダーに向いてないのよ・・・。
搬入の時も、私、偉そうな態度とかとってなかったかしら。
あんなことがあった後だったから、自分に余裕がなくて、周りの人にまで気を回すことができなかったからなぁ。
ほんと、リーダーやってるひとってすごいや。
私には無理だ。肝心なこと、メモしててもいっつも忘れる鳥頭だし←


明日は髪を切りに行ってきます。気分を変えていかなきゃね。
あと、この夏休み中に乙女ゲーのシナリオをなんとか進めたい。
くそ、萌えってなんなんだ。
乙女の求めるものが、乙女なのにわからんぞ。
誰か、私にギャグセンスをください\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]