忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の私の作業用BGM。テニプリの全国大会OVAの映像が中心ですよー。
サンホラには詳しくないけど、この動画はけっこう好みです。
編集とつなぎがね・・・!すごいんだ!
タカさんとエクスタシーな人が格好良くて、跡部が笑えて、幸村が漢前な、そんな動画だと思ってる^^
立海決勝戦が良い!


いやー、辛かったテスト期間も今日で終わり、明日から夏休みだー!
といっても、お盆まで実家には帰れないんですけどね。部活あるから・・・!
それに、まだレポートひとつ残ってるしねー。この土日で頑張るよ。

とりあえず、今日は久々にゆっくり眠ろうと思います。
寝不足続きで朝食も抜きがちだったので、お肌の調子と体の調子が優れない。
あー、寝れるのって幸せ( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]