忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35.jpg


クリックで原寸。
これじゃ、わけわからんね。

珍しく動きのある絵を描いてみた。
全身難しいよーう!!
ガブリエルの等身が足りないような気がする。
もっと低い姿勢が良かったかなー。
もっと地面に這いつくばる勢いの低い姿勢が描きたい。


前の記事のバトン、思った以上にウケが良かったようで嬉しいです(´∀`*)
思わず、選挙カーで半裸で演説しまくるダークネスとか、選挙ポスターになってるダークネスとか無駄に想像してしまいました。よし、描くか←

それにしても、やる気が出ない。どうしたものか。
酒でも飲んで、カラオケで発散していきたい気分です。
衝動的に夜の街に繰り出したくなる^^

つづきに拍手返信です。

アキトさんへ>
アキトさん、こんばんは!ホノカみらいです。
爆笑して頂き、ありがとうございますー!
肉体美ですか!そんなこと言ったら、うちの子は本気で脱いできますよ ←

多分、「選挙面白そう」とか「演説ってかっこいい」みたいに思って、選挙やりたがってるんだと思います。
すごい独裁政権というか、絶対王制になりそう^^
彼らは、日本を支配する気はあっても、政治する気は全くありません。なにそれ、おいしいの?って感じだと思います。
清き一票、ありがとうございます!
これで、ダークネスの野望がまた一歩前進したということですね!
それでは、拍手ありがとうございました!

クロサワさんへ>
クロサワさん、こんばんは!ホノカみらいです。
彼らは私のことを生みの親だなんてまず「 微 塵 も 」思っていないので、やりたい放題です^^
ドSという言葉は最大の褒め言葉です。ありがとうございますww

べ様の応援演説ですか!どんなかんじだろ。
「てめえら、耳の穴かっぽじって、俺様の声を聞きな!!」
みたいな感じですかね?
彼らの演説は間違いなく洗脳かなんかの類いのものだと思います ←
お手振り要員とか・・・!クロサワさんなら大歓迎です^^
運転は無免許の私にお任せ下さいv←

それでは、拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]