忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元に帰ってくると、まったり出来ていいな~(´ω`)

お盆に帰ってきてからずっと飲んでる気がする(笑)


地元の友達はいいです。
なんたって、まず、テンションが合うんですよ。

なんか、こういうのっていい~。
これで、カラオケが安くて明け方まで営業してくれるんなら、もっと最高なのになー。



ところで、どうやら9月の連休にはまたオフ会があるようで・・・。
わたし、皆さんのプレゼンだけでも聞きに行きたい・・・!
そして、素敵資料もゲットしたい!


あああ、いいなー('∀`*)
でもな~。はぁ・・・。
どうしよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホノカみらい様
残暑お見舞い申し上げます。

自分も先日、実家の方へ帰っていました。
一人暮らしにも慣れましたがやはり地元が一番ですよね。
就職してから中々地元の友人と会う機会が減り次第に電話か年賀状だけになってしまいました。
やはり学生時代の友人が最高ですね。
今回、地元に帰ってつくづく感じた次第です。
ホノカみらいさんは、これから就活で忙しくなる事と思いますがどうかお体を大切にね^^
まあ 2009/08/23(Sun)03:01:54 編集
まあさんへ
まあさん、こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません;

まあさんも夏は実家へお帰りになっていたのですね!
やっぱり実家はとても落ち着きますね。
私の場合、家族や友人に会って話すことでだいぶ心が癒されたような気がします。
実家に帰ってよかったです。
これをバネに、就活も頑張らねば・・・!
応援ありがとうございます

それでは、コメントどうもありがとうございました!
ホノカみらい 2009/09/04(Fri)18:15:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]