忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく間が空いてしまいましたが、こんばんは。ホノカみらいです。
ホームシックは、学校が始まった瞬間に治りました。
単に、人恋しかっただけみたいです(´ω`)

学校は先月の31日から始まり、恐怖のテストが返却されてきました。
でもね。絶対落ちてるって思ってたやつが優でびっくりしたよ・・・!!
むしろ頑張っていた教科の方が点数低めなんだから、さらにびっくり。
これどんなマジック?(´・ω・`)


何だか新学期早々、忙しくなりそうなフラグが立ちまくっております。
ゼミの発表が最初に当たっちゃったから、来週までに論文まとめてレジュメ完成させてなくちゃいけないし、
部活の届け出の書類を、自分で制作しなくちゃいけない羽目になっちゃったし、
色々あって部活の曜日増えちゃったし、
志望動機とか自己PR考えなくちゃいけないし、
大学祭の準備で、ゼミと部活の両方があるからなー。

これ、多分来週までにやらなきゃいけないんだよなー。あぁあ、それなりに修羅場。
卒論のテーマどうしよう。
この猫の論文をいったいどうしろと・・・!!!←
来週までになんとかイメージだけでもひねり出さなければ・・・。


連休のオフ会に支障はなさそうですが、資料が本気で作れない気がしてきたよ。
今から謝っておく準備でもしようか。ううう。

でもね、ちょっと乙女ゲーのシナリオは進んできたんだ。
オフ会では、ネタバレしすぎない程度にその辺を語れればいいかなーと思ってる(´ω`)
資料とか・・・どうすればいいかなー。
とても簡単な資料になるかとは思いますが、その辺はどうか大目に見てやってください;

あー、俺も限界を超えたいよ、赤也←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]