忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の暑さなんてたかが知れてるとは思いますが、
それでも道民にとってはとてもあっついです。23度以上はいりません。
・・・な、ホノカみらいです。こんにちはー。

もうお盆に入るんで、実家に帰る準備とか部屋の掃除とかしたいんですが、
この暑さと差し込む日差しで、やる気なんてもうありません。
汗、だっらだら。
さすがに、8階の部屋でクーラー&扇風機なしはつらい。

まだ、外に出かけてる方がずっと涼しい気がする。
うー。熱射病になりそー・・・。


ということで、明日か明後日に実家に帰ります。
明日は展覧会の搬出もあるんで、多分、明後日になるかと。
最近は乙女ゲーのシナリオなども書いていたんですが、
これも進んでいるんだかどうなのか微妙なところ。
どんな話にするかイメージは固まってるんだけどなー。

あああ、だめだ、パソコンも暑くて触ってらんない。
ちょっとシャワー浴びて頭冷やしてきます。
朝食食い損ねて、気が短くなっているようです。もう耐えらんない。
完璧に夏バテ状態だよ、嫌だね、夏は。
・・・・・・・・・海行きてー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]