忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名な人のデザインらしいけど、誰だっけ←
で、結局決まったのがこれ。卒業式用の袴です。
上はベージュで袖はほんのりグレー。
そでの部分に紫や白い花がちりばめられてるかんじ。
帯は濃い紫で、袴は赤紫のグラデーションになってます。
すごい良家のお嬢様っぽいねって言われた(´∀`)



周りの子は皆、今時の柄で、華やかで可愛らしいのを試着している中、
私だけ比較的シンプルで、大人しめの袴着てたような気がする。
ああいう今時の柄が似合うのっていいなー(*´ω`*)


・・・いや、私も色々合わせて見たんですけどね。
あんまり今時のとか、ふりふりでキラキラしたのは自分のイメージじゃないんですよ。

他の子がやれば可愛いんだけど、私は可愛いって言うのよりは清楚(?)なほうがいいというかなんというか。
可愛い色代表のピンクとか好きなんですけど、私が着るとなんかしっくりこないんですよね。
そういう、可愛い色とかパステルカラーが似合う女になりたい(´・ω・`)

それにしても、袴とか振袖の試着、楽しいなー。
これで振袖も袴も決まったので、一安心です。
あとは、謝恩会用のドレスか。良いのが見つかるといいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]