忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレイユ

天野先生のイラスト素敵だなー、美麗だなー、芸術だなーとか思いながら色塗ってたら、
こんなソレイユになりました。
天野先生の絵を見てると、赤をふんだんに使ってみたくなる。
クリックで、全体図表示しますよー。


今日で、やっとこさ部活の絵が仕上がりましたー。
あんな小さい花の絵描くのに、何か月かかったんだか。
花びらがうまく描けなくて困っていましたが、重ね塗りしてく内に、だいぶコツがつかめてきました。
これが、私らしい花の描き方だなーっていう、そんな絵になったと思います。
あ、記念に写真とっとけばよかったな。そしたら、ブログにも載せたのに。
あとは、これを見た母がなんというかだな。

・・・文句言っても、私は直さねーぞ。


色んなことがあって、ちょっぴりショックだったり逆に嬉しかったり、忙しい一日でした。
ま、たまにはそんな日もあるよね。
リーダーって、辛いよ。
支えてくれる人の存在って、ほんとありがたい。


・・・テニプリの最高チーム、欲しいなー・・・←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]