忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が立海大部長、幸村精市だ。


バランス悪いなー。髪型が微妙に違ってた☆
目が死んでますが、むしろこの方が魔王幸村様にはぴったりだと思います←
次のテニプリでは真田と対戦らしいので、是非真田をぼっこぼこに負かしてほしいな☆
でも、ホノカは真田も大好きです。魔王に弄られる真田が大好きだ!!←

これ、まだ完成はしてませんが、早くも次のリアル絵を描き始めています。
次はわかめの予定です。赤也のことね。
今からあのくるくるわかめ頭を描くのが楽しみです。
わかめ言ってますが、ホノカは赤也も大好きです。


更新速度が遅くて申し訳ありません。
そろそろ課題を片づけなければいけないため、今月はこんな調子になりそうです。
うう、レポートの終わりが見えない・・・。
続きに拍手返信です。ぱちぱちありがとうございます・・・!

<ささめさんへ
ささめさん、こんばんは!
リアル絵への反応ありがとうございます!
実際はあんな感じに仕上がってきてます。バランスが難しい・・・!
まずは版権キャラで練習してから、うちの子とかでもチャレンジしてみようかなと思ってます。

就活・・・もうなんか・・・頑張りましょうね・・・!!
頑張りましょうね!うん・・・・・・!
そのうちまた、色々語り合いましょう!!
それでは、拍手どうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]