忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか近頃、落ち着いて日記を書ける時間が少なくて困ってます。
ホノカみらいです、こんばんはー(´ω`)

先日、髪をばさっと切ってきました。
今は、大体鎖骨ぐらいの長さです。5、6㎝は切ったかな。
毛先痛んでたんで、切ったら髪がさらさらになっていい気分っv
でも、アイロンでまた2ヶ月後にはダメージが酷くなってるんだろうな。
うう、いっそパーマ掛けたい。セット楽だし。

あと、近頃部屋の掃除ばっかりしてます。
母から風水の本とか借りたら、もう掃除がしたくて堪らなくなって現在に至ってます。
もともとそんな綺麗好きってほどでもなかったんですが、
まるで人が変わったかのように毎日何らかの掃除をやってます。
掃除がちょっぴり楽しくなってきた(*´∀`)


学校の課題とかぼちぼち増えてきてるのに、いまいちエンジンがかかりません。
どうしたものか。課題やらなきゃいけないのに。
・・・・・・今日こそ早く寝たいな。

続きに拍手返信です!拍手ありがとうございます!!


樟さんへ>
樟さん、こんばんは!ホノカみらいです。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした;
お祝いの言葉、どうもありがとうございます!!
20年間生きたんだと思うと、意外にあっという間だったような気がしてなりません。
これからは、1人の社会人としても頑張って行かなくては・・・!

そして、樟さんもお誕生日おめでとうございます・・・!
これからも、どうぞよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.
家事に育児、そして創作も応援しております・・・!!
それでは、拍手どうも有難うございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]