忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、行ってきましたー(´ω`)
久々のお酒に、テンション上がります!!
あと、もう3杯ぐらいいけそうだったナ(笑)

新歓のあとは、行きたい人を集めてカラオケに行ってきました!
初めは皆、お金の都合とかで乗り気じゃなかったみたいだけど、お酒の力ってすごいね!!
誕生日近くに皆でカラオケは、なんだかとても嬉しかったです。
部員でもないのに、私のいきなりの誘いに乗ってくれた某友人にも心から感謝・・・!°+(*´∀`)b°+°
初め、あまりにも皆カラオケ行かなさそうだったんで、札幌周辺に住む友人に片っ端から声掛けたんですよね。
誕生日目前にヒトカラは、さすがにちょっと嫌だったし!

あと、カラオケで歌ってて思ったんだ。
やっぱ、ホルモンの曲歌うときはあの子と一緒じゃなきゃなーって。
1人でホルモンは、きっついぜ!
それから、撲殺天使歌ったら、「ホノカ、そんなににこにこしながら歌わないで!(笑)」って言われた←
血しぶきどくどく、ドクロちゃーん♪



今週はなんだか日記が書けない一週間だったな。
そんなに忙しいわけではないはずなのに、心がいっぱいいっぱいだった、というか。
誕生日前後って運気が上がるもんじゃないのかなー。
ふう。多分今年は、去年に比べると余裕のない年になるんだろうなー・・・。
来年は来年で、勝負の年になりそうですけどね。
ま、ある意味今年も勝負の年?就活だしね。


続きに拍手返信です!瑠璃さんへ!

<瑠璃さんへ
瑠璃さん、こんばんは!お返事が遅れて、申し訳ありません!!
本当はお誕生日までに間に合わせたかったのですが・・・、喜んで頂けてとても嬉しいです!
新しい塗り方は、まだまだ練習が必要のようです。
勉強しなきゃ・・・!!

こちらのイラストは、どうぞよろしければお持ち帰りくださいませv
それでは、拍手どうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]