忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしそうな絵を描きたかった

やっとひとつやることが終わったので、取りあえずブログ書きにやってきました。
こんばんは、ホノカみらいです。

久しぶりにPixiaでちゃんと絵を描いたら、透過画像の作り方忘れてわたわたしてました。
そうそう、透明色も結合して、PNGで保存ね。うん、思いだした。
上の画像は背景をピンクにしていますが、提出用に、背景透過したやつと、背景がピンクのと白のも作っておきました。
あぁ、こんなの描くのにいったいどれだけ時間掛けたんだか・・・。
終わって良かった!
でも、Pixiaで描いたやつだから、ちゃんと印刷に出るかが心配だ・・・。


レポートと、部活と、テストに忙しくなってきました。
企画のシナリオとかもやってるんですが、まだまだお見せできる段階ではないのが残念です。
夏休みぐらいまでは、このぐだぐだ感が続きそうな気がします。
大目に見てやってください。

やらなければいけないこと。
・当番校への連絡
・レポート
・レポートの内容決め
・ノートまとめ
・資料整理
・読書
・業界研究
・検定の勉強

うーん、他にも何かありそうな気がする。
あ!だいぶ遅くなっちゃったけど、チョコ吉誕生日おめっと!!!
お互いに二十歳だな!また一緒に飲もうぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]