忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たところ、触覚を失いかけているようだね(冷笑)


幸村さんです。髪形があまりにおかしかったので修正してみました。
だいぶ幸村ヘアーに近づけたと思うのですが、いかがなものでしょうか。
あの絶妙な長さと、癖毛加減が難しい・・・!
もっと麗しい感じにしたかったのですけど。

そういえば今月のスクエア。どうやらマジで真田をぼっこぼこにしちゃったようですね、幸村さん(笑)
他人の感想を読んだだけなので、早く今月号読みたいぜ・・・!!
それにしても、どこまで魔王なんだ幸村精市。
友人から全国大会決勝部分の単行本借りて読んだんですが、取りあえず幸村が怖いです。
特にリョーマとの試合。め、目が死んでますよ幸村さん!光が宿ってないってば!!!
手塚VS真田戦の真田は、とても良かったと思います。
最後の一球で見せた、真田の回想シーンが良かった。ぐっときたぜ、真田!!

それにしても、新テニプリ、真田が負けちゃうとはねー。
いや、実力的には負けるでしょうと思ってましたが、真田は人気キャラだと思うから。
なんらかの形で(体力の限界で棄権とか)、幸村負けちゃうのかな~って思ってたんですよ。
いち幸村ファンとしては、ゆっきー勝って嬉しいけどね!
こりゃ、負け組と勝ち組に分けて、マンガが進んでいくんでしょうかね。
やっぱり、真田がいないテニプリは想像がつかん・・・!

赤也と参謀戦も早くみたいなー。

続きに拍手返信です。拍手ありがとうございます!


織羽さんへ>
織羽さん、こんばんは!ホノカみらいです。
リアル絵、かっこいいと言って下さりありがとうございますー!
ガクトですかっ!・・・言われれば、だんだんそんな気もしてきました(笑)
がっくんは、存在がもう二次元っぽいですからね~←
このリアル絵のモデルはガクトではないのですが、幸村が中学生じゃなかったら、がっくんモデルにしていたかもしれません(幸村は中学3年生です)
テニプリきゃらは、みんな中学生とは思えないYO・・・!!

ではでは、拍手どうもありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]