忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオさん 執事ver.

描いちゃいました、てへv(*´∀`*)
パオさんを描くと、なんだか癒される気がする・・・(何)

ずっと何かやり忘れていると思ったら、瑠璃さんの答えてくださった執事服パオさんのメッセージ飛ばすの忘れていまし た・・・!
くそう、なにこんなオイシイタイミング逃してんだ自分!
こちらは、ありがとうございましたついでに感謝を込めて仕上げました執事服なパオさんですv
どうぞお召し上がりくださいませ(にっこりv)

てか、自分パオさん好き過ぎだと思うよ!
未だにパオさんが告白して顔赤らめてるイラストを思い出す度に、きゅんってしますv
無言で何も言わずに傍にいて守ってもらいたいよね!これって愛の告白・・・?!///(誰か私を殴ってください/ぇ)

胸元の赤の十字がとてもお洒落な執事服で、描いててとてもときめきましたv
瑠璃さんときめきをありがとうございます・・・!
なんだか無性に、中世の雰囲気が漂うような素敵カフェに行きたくなってきました。
近くにそんなお店ないかなー。
PR
久々にお絵描き

まだ途中なのですが、イラスト描いてます。
うちの子じゃあないです。うふふ(*´∀`*)

息抜きのつもりが結構描いていてしまったので、今日はこの辺で一時休戦(笑)
また数日中に顔出しますね。
明日はまた就職セミナーだよーう;遅くなるの嫌だなー。むーん。
11月がこんなにもせっぱつまるとは思ってませんでした(滝汗)
これならまだ12月の方が余裕ありそうだ;早く英文考えなくちゃ・・・!
それでは失礼します!

空にはいつも、思いを馳せていた。

いつかの落書きを清書してみました。
大好きなKEY作品、AIRのメインヒロイン観鈴ちゃんです。
私女だけど、もう、鍵っ子って呼ばれたっていい。←←
AIR、好き過ぎます。好き過ぎて、今制作中のゲームに凄い影響を与えてまくっちゃってます。
どんなに影響与えられても、あそこまで神過ぎる物語は作れないけどね・・・!!

今回の絵はすべてPIXIAで仕上げています。
PIXIAの設定いじったり、ペンダウンロードしたら、結構いい感じに滑らかな線が描けるようになりましたv
ペンを変えるだけで、こんなにも違うなんて・・・!制作者様、本当にありがとうございます・・・!
特に髪の色を塗っているときが一番楽しかったですv
良い感じにペン先が滲んでくれるので、作業が楽でした!

あぁああ、それにしても、ここ数日企画絵とか大学祭に勤しんでいたためか、叫びそびれたことがいっぱいあるんだ・・・。
い、今ならまだ間に合うかな・・・(滝汗)
よ、よし。じゃあ、叫んじゃうぞ。


せーの!
(あまりに長かったので、続きに収納し直しました)
happy halloween!!なサトル先輩。


で、出来たよ。企画のイラスト・・・orz
日付変更数十分前に滑り込みで提出してきました。問題がなければいいのだけど。

今日に限ってPixiaの動作が激鈍で、線がうまく描けなくてイライラして仕方なかった・・・!
ほんと、良く頑張ったよ自分・・・!!!
サトル先輩に着せる衣装もなかなか思いつかなくて、ひどく焦りましたよ、そりゃもう素で。
最終的には「ええぇい、勘に任せてやってしまえ・・・!」と開き直って描きまくりました。
そしたら、なんだか「うわあああああっ(滝汗)」な出来になって、完成したものの微妙な気分です。あらら。
今は濁しますが、ハロウィンになったらいやでもそのサトル先輩の微妙な衣装が見られると思いますよ。
・・・ごめん、サトル先輩。私は別に狙う気はなかったんだ。でも、なんか気がついたら手が勝手に・・・(笑)
何はともあれ、完成して良かったです。

さて、マジで検定の勉強しなきゃな!!!!(ぁ)

続きに拍手返信です!
ミリネオスくんでキラっ☆

やっと色を塗り終えましたー。
全体的に、水色っぽく統一。月の妖精っていう設定なので、ムーンストーンの輝きをイメージした・・・つもりだった よ!(ぇ)
全体絵は、拍手にこっそりビックサイズでアップしております。(ちっともこっそりじゃない)
ついでに、彼のズボンはカボチャパンツっぽいデザインで、インに水色のタイツをはいてます。
全身タイツじゃないんだからね・・・!初期デザインはそれっぽかったけど! ←←

こだわりは、髪の色ですかねー。水色とエメラルドグリーンのグラデーションにしております。
そして、頭の長めのアホ毛がチャームポイントです(笑)


今日はマクロスF最終回だよー。もうどこかの地域では入っているのかと思うほど、眠れなくなりそうです。
私は、やっぱりランカを応援しております!幸せになって、ランカ・・・!!
シェリル様は死なないで・・・!最後は二人で、一緒に全力で歌ってほしい。友情フラグ来い・・・!
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]