忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛さんシェルドくん

「あけましておめでとうございます。・・・だもーう。(棒読み)」

先日届いた某友人からの年賀状に、新年から妄想が止まらないのですけど・・・!←
つまりは、こういうこと(画像参照/ぇ)なんですね。わかります←
ということで、牛耳+首輪コスのシェルドくんですv
クリックで一応Happy New Year の文字入りを表示します。
折角なんで、一月いっぱいフリー配布致しますv(笑)
お持ち帰りなり、拡大縮小なりご自由にどうぞー。
・・・ほんと、新年早々の最初の一枚がこれで申し訳ない。
だけど、楽しかったよ!悔いはない!(言っちゃったよこいつ・・・!)

それにしても、某友人の年賀状に描かれていたソレイユ・・・。
ソレイユって、シェルドにこんなプレゼントしちゃうようなグッジョップなキャラだったんだねv
実は萌えキャラ大好きだったりするのか・・・?いかん、また妄想が・・・!

それではでは、今日はこの辺で失礼します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。城崎紫苑と申します。
深夜に失礼致します。突然のコメントすみません。

この度、僭越ながら当サイトよりリンクをさせて頂きましたのでご報告しようとお邪魔致しました。
リンク報告をする際に、こちらか拍手かで迷ったのですが、こちらから失礼させていただきます。
リンクの方、時間のある時にでも確認してやってくださいませ。何か問題ありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。

どこからが始まりだったか忘れてしまったので曖昧なのですが、以前ホノカみらいさんのイラストを他サイトにて拝見して思わずきゅんとしてしまい、こっそりとお邪魔したことが最初のきっかけでした。
それから、ブログペットの方で足跡が残っているのを見つけてうかれてしまい幾度か追いかけているうちに、こっそりとよくこちらへ来るようになっていました(笑)
今回、こちらから当サイトへのリンクがあることに気付き、思わずこちらからもはらせていただきました。

ホノカみらいさんの作品は、ひとつひとつに独特のセンスが溢れていらっしゃって、イラスト一つ拝見するのにもほうっと溜息が出てしまいます。
凛々しくカッコよい方から、「あぁこの人楽しそうだな、一緒に喋ってみたいな!」と思う方、こちらまで笑顔になってしまう明るい笑顔の方まで、素敵なキャラさんが一杯で、とても素敵だなと思っております。
ゲームの方も制作なさっていらっしゃるようで、親近感湧きつつ応援しております。

それでは、失礼致します。
長々と失礼致しました。
城崎紫苑 URL 2009/01/04(Sun)01:44:07 編集
城崎紫苑さんへ
城崎さん、こちらこそ初めまして。
管理人のホノカみらいと申します。

相互リンクありがとうございますー!
先ほど確認して参りました。本当に嬉しいですv
私の方こそ、リンクフリーに甘えて、今まで報告も無く済ましていたので・・・;
順番的には私から挨拶に伺うべきだったところを、先にして頂いてしまってなんだか申し訳ないです;

わわわっ、きゅんっとしていただけましたか・・・!
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。恐縮です・・・!
むしろ、私のほうがやたらとブログペットで足跡残してス★ーカーだったんじゃないかと心配でならないのですが・・・!←

私は城崎さんの描く、しっとりとした色合いの、表情豊かなイラストが大好きですv
そして最近、城崎さんが企画していたしょこらーでのゲームをやり、珈音さんにときめいてしまってしょうがなくって・・・!!
(真っ先に珈音さんを攻略しました。まさしく一目惚れ←)
キャラウェイさんも苺将軍さんも(←)大好きですvゲームで益々惚れました。
城崎さんの描かれるキャラさんには魅力的な方がいっぱいで、ついつい愛でてしまいたくなってしまいます。
これも才能ですよね・・・!!
ブログでも公開されている四コマにも、よく笑わせてもらっていますv
見事にツボです。どんぴしゃです。
城崎さんの企画では次のゲームの企画も進んでいらっしゃいますようで、そちらも応援いたしております。完成が楽しみですv


こんな管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
私も、少しでも自分のゲーム企画が進むよう努力していきたいと思います。頑張らなくては・・・!
それでは、応援とコメント、どうもありがとうございました!
ホノカみらい 2009/01/04(Sun)23:47:36 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]