忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は乙女ゲーのプロットづくりにまた挑戦してました。
お前、いつまでプロットやってるつもりだと、自分で自分につっこみたくなってきました、てへ☆
だけどまぁ、おかげさまで迷いに迷ってた千住郎くんのシナリオが、また少し良い方向に進んできました。

ほんと、彼の動かし方、迷って迷って仕方がないのですけど・・・!!
サトル先輩もユキジも流れは決まったのに、千住郎のシナリオだけが・・・!!!orz
もう、変に凝ったシナリオにするのはくどいのでやめようと思います。・・・自分のためにも(ぇ)
・・・いやしかし、まだ話がややこしい気がしないでもないが。
過去話が・・・ちょっとあれかなぁ。もっと、明るいもので行った方がいいのだろうか。
ずっとKanonの神過ぎるBGM流してたから、頭がすっかりKanon色で
しかも舞のBGMが好きだったものだから、影響されて悲しい方向に筆が進む進む。

いやー、冬はKanonの季節だよねv気が向いた方は、こちらから聴いてみてくださいませ。
舞のテーマは15:52ぐらいからだっけなぁー。



うーん、それにしてもだ。
千住郎のシナリオをこうしたら、まひるちゃんの扱いを大きく変えなくちゃいけなくなるなぁ。
また問題が生まれたぜっ!
でも、メインが決まればとりあえず先に進めるので、ちょっとは前進した と、信じたい・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]