忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼンにレポート×2枚、無事に終了しましたー!
プレゼンではまさかのハプニングに見舞われたりもしましたが、まぁ、とにかく終われてよかったよかった。

昨日はレポートが終わらず、講義中もずっとレポート三昧でした(苦笑)
私には、余裕をもって行動するということが出来ないらしいです。追い詰められて力を発揮する集中型みたい。
だけど、冬休み中もずっとレポートに追われることとなりそうです。
なんだか4枚ぐらいレポート頂いたんですけど、これ、新手の嫌がらせかしら(*‘∀‘*)
冬休み短いし、年末年始はテスト勉強で終わってしまいそうorz

さて、そろそろ本気で就活にも力を入れなくては・・・。
一応総合職に対応するような課程をとってはいるものの、IT系ものにも興味があったりします。
金融対策講座とか取りつつ、そんなに金融に入りたいとも思ってなかったり・・・何この矛盾!
これはまず、自己分析から取り組むべきか・・・?
あー、就職氷河期怖い!
何社受けたら内定もらえるかな。30社くらいまでなら頑張れると思うんだけど!・・・とか、今からそんなこと考えていたりするホノカみらいでした。

明日は、再来年の成人式の振り袖見てきます。わくわく!!

それと、私がいない間も毎日拍手ありがとうございます!
今日はいつにも増して多くて嬉しかったですv私、色々頑張った!!
続きに拍手返信です。

涼さんへ>
涼さんこんばんは!ホノカみらいですv
年賀状企画、・・・宜しければ、お手紙にしてイラストを差し上げましょうか?←
涼さんさえ宜しければ、私は構いませんよー(*´∀`*)

おぉお、うちの子はいつでも貸し出しておりますので(←)、どうぞ嫁にもらってやってください!
私こそ、そのうち涼さんの子を描かせてくださいませー!
よその子描くのが、うちの子よりも楽しかったりするんですよね、この頃!(ぇ)
それではでは、拍手、どうも有難うございましたー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]