忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそと、ここ数日は年賀状の作業に追われていました。

取り組むのが遅い上に、作業がとろいため、こんな年明けしちゃいそうなタイミングで出すことに・・・。

私に年賀状を頼んで下さった方には大変申し訳ありませんが、そちらに着くのは早くて2日頃となりそうです。ご了承くださいませ。

実は、27日の晩から実家に帰っているのですが、実家のえっくすぴーさんの機嫌が素晴らしく悪いらしく、しょっちゅういきなりおちてくれます(´∀`)
今日も、年賀状作業していてデータの保存している真っ只中にいきなりぷつんと切れられてしまいました。

保存最中だけだったこともあり、データは見事なバグりっぷり。
線画もすべて消えるとかないよ・・・!(泣)

結局は諦めて、その一枚は久々のアナログな年賀状にすることになりました。
私の拙い水彩年賀が届きましたら、それが当たりでございます☆
あぁあ、本当はパソコンで仕上げたかったのに・・・!
まぁ、一般向けに作った年賀のデータは無事だったんで、大方は大丈夫だったんですけどね・・・(´ω`)


今日はいよいよ年越しそばの日ですよ・・・!
ホノカはとろろ蕎麦が大好きなので、今から楽しみで仕方ありませんv
今日は食べるぞ・・・!


拍手もたくさんありがとうございました!
また後程、今年一年を振り返っての反省をしにやってこようと思います。
反省する点が多そうだなー・・・。


それでは、一旦お休みなさーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]