忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春の日の 夢を見ました  。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


またも落書き。淡い黄色でぽかぽかな雰囲気で。
Pixiaで落書きすると、高確率でデータが消えるのは何故?
このVistaさん、ほんとに重いなーもうっ!

もうすぐギアスが入ります。久々すぎて、期待半分不安が半分。
面白くなかったら、見るのやめちゃうぞ…!!!
オレンジ再来を、いつも願っております(ぁ)

続きにギアスの感想をば収納。

PR


「 光が見えた気がした。 」



---------------------------------------------------------------------------------------------

たまには目線を変えて、こんな絵も描いてみる。
表情の練習とかもしたいところ。
生き生きとした表情って、苦手なんだよねー(笑)
よくわかんない題名ですみませ…!
取りあえず、昨日の絵チャの話をしたいだけなんですが・・・!

昨晩は非常に異常な盛り上がりようでした・・・。
一部始終は…ちょっとお伝えしにくいのですが(ぇ)、詳しくは続きにログ付きで収納いたしますねー。
絵チャログ自体よりも、会話の方がカオスだったので、それでも大丈夫って方は続きからどうぞ!
…ログが重たくて、なかなか画像がアップロードされなかったんだよねー;
100以下じゃないと駄目だなんて…知らなかったわ。むーん;


Loptさん宅のベリルさんなんです。
私の中のベリルさんの崩壊っぷりが垣間見える一枚v(ぇ)
もうなんか・・・、色んな意味で愛しくて堪らなくなってきt(自重・・・!!)


以下、妄想満開のため、大丈夫な方のみ続きからどうぞー。




うわああ!やっぱり間に合わなかった・・・!!orz
Loptさん、3月27日、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございまーす!!!
お祝いにと、Loptさん宅のベルさん描かせて頂きましたーv
長髪な方を描くのは久しぶりでした!もっとさらさらヘアーに描ければよかったのですが;
髪の塗り方が、どうも安定しません。むむむ、日々勉強ですね。

3月の誕生石は確かアクアマリンでしたので、このイラストも全体的にアクアマリンな雰囲気に・・・したつもりであります!(ぁ)
ベルさんの胸元の宝石も、アクアマリンをイメージして宝石の写真参考にして塗ってました。
模写・・・には程遠いけど、美術部で油絵描いてるみたいな感覚で描けて楽しかったです!
宝石のキラキラした光沢感が、うまく出てるといいんだけどなーv
描きたかった宝石もかけて満足ですv

Loptさん、宜しければもらってやってくださいませーv

実は、このイラストの横には落書きベリルさんもいたのですが・・・
えぇっと、なんというか、だいぶ眠たくて・・・その・・・まぁ・・・あれですよ(何)
アップできそうだったら、近い内に勇気を出して載せてみます・・・!



出来ればリアルタイムでお祝いしたかったのですが、昨日は寝たのが4時な上に、午後8時まで引越しの買出しに出かけていたので・・・;
完全な計画ミスですな。アイタタタ;
昨晩は、午前3時頃にMY携帯がダイブしてくれたんですよー。

水の中にv


orz



スゴイ焦りましたが、ちょっと中まで水が浸透してましたが、携帯は壊れませんでした。奇跡・・・!
そんなこんなで、携帯乾かしたりしてたら寝るのが4時になったわけでして。
まぁ、無事で良かったよ!MY携帯vV
それでは、取り合えずこれから一眠りしてきます。
おやすみなさいませー。

Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]