忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわああ!やっぱり間に合わなかった・・・!!orz
Loptさん、3月27日、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございまーす!!!
お祝いにと、Loptさん宅のベルさん描かせて頂きましたーv
長髪な方を描くのは久しぶりでした!もっとさらさらヘアーに描ければよかったのですが;
髪の塗り方が、どうも安定しません。むむむ、日々勉強ですね。

3月の誕生石は確かアクアマリンでしたので、このイラストも全体的にアクアマリンな雰囲気に・・・したつもりであります!(ぁ)
ベルさんの胸元の宝石も、アクアマリンをイメージして宝石の写真参考にして塗ってました。
模写・・・には程遠いけど、美術部で油絵描いてるみたいな感覚で描けて楽しかったです!
宝石のキラキラした光沢感が、うまく出てるといいんだけどなーv
描きたかった宝石もかけて満足ですv

Loptさん、宜しければもらってやってくださいませーv

実は、このイラストの横には落書きベリルさんもいたのですが・・・
えぇっと、なんというか、だいぶ眠たくて・・・その・・・まぁ・・・あれですよ(何)
アップできそうだったら、近い内に勇気を出して載せてみます・・・!



出来ればリアルタイムでお祝いしたかったのですが、昨日は寝たのが4時な上に、午後8時まで引越しの買出しに出かけていたので・・・;
完全な計画ミスですな。アイタタタ;
昨晩は、午前3時頃にMY携帯がダイブしてくれたんですよー。

水の中にv


orz



スゴイ焦りましたが、ちょっと中まで水が浸透してましたが、携帯は壊れませんでした。奇跡・・・!
そんなこんなで、携帯乾かしたりしてたら寝るのが4時になったわけでして。
まぁ、無事で良かったよ!MY携帯vV
それでは、取り合えずこれから一眠りしてきます。
おやすみなさいませー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます~!!
みらいさんこんばんは!Loptです。
メルフォ見てすっ飛んできました~!!!!
わわ、素敵なベルが・・・!!!ありがとうございます~!!!
笑顔が、そして胸元の宝石が凄く素敵ですー。
そうなんですよね、3月の誕生石ってアクアマリンで、私大好きなんですよ。
凄く軍師らしい雰囲気が漂ってます・・・す、素敵過ぎる・・・!!!
宝石もキラキラと輝いていて写真みたいです!
凄く綺麗です・・・!!
お言葉に甘えさせていただきまして、ガッツリとお持ち帰りさせていただきますね!!!
べりるもこっそりと気になってます・・・(笑)
お忙しそうな中、お祝いしてくださりありがとうございました!!!!
これからも宜しくお願いいたします!!!
では乱文失礼いたしました~!!
Lopt 2008/03/28(Fri)21:15:47 編集
Loptさんへ
Loptさん、こんばんはー!
お誕生日イラスト、喜んで頂けたようで嬉しいですv
Loptさん宅のお子様は笑顔が素敵なので、一生懸命微笑ませてみました・・・!
う~ん、まだまだですねっ!(笑)
宝石は描いていてスゴク楽しかった部分の一つなので、そう言って頂けると嬉しいですーv
アクアマリン、綺麗ですよねーv私も描いているうちに何だか愛着が湧いてしまったようです。

ベリルさんは・・・えぇっと・・・後でアップしてみますね・・・!
こっそりと温かい目で見てやって下さい・・・(ぇ)


こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
それでは、コメントどうもありがとうございましたー!
ホノカみらい 2008/03/29(Sat)00:28:34 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]