忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は一旦8時頃に目覚めたものの、昨晩はなかなか寝付けなかったため結局10時頃に起きました。
3時間ほど、布団に潜ってぐだぐだ2度寝したみたいです。あちゃー;
でも、配達は午前中にちゃんと終わらせましたよ・・・!
配達のおばさんが、あんなに辞書とか資料集ばっかり入ったダンボールひとりで運んでた・・・!すごっ!

どうやら、明日には札幌に荷物が届くらしいです。あれ、思った以上に早いこって。
あんなにたくさん荷物届いたら、寮のおじさんおばさんもビックリだね。自転車も送ってるし。
今は一息ついたので、拍手絵とか描いてたりします。
でも、明日までにはちょっと間に合わないかも?その時は、札幌についてから改めてアップしますv

ふぅ。今日は天気がいいなー。札幌も名古屋も東京も、こんな天気なのかな。
みんな、元気にやってるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]