忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと拍手絵1枚完成ー。
ホントはもう1枚描いてたのですが、途中で保存もしてないのにパソコンが落ちてしまって、オーマイゴット;
諦めて、描いた1枚だけでもアップしときます。

描いたのは、制作予定(?)の自作乙女ゲー登場キャラです。
前に落書きで描いたりもしたので、わかる方にはわかるかと・・・;
彼を描くと、若干子供っぽくなるような気がする。あ、一応高校3年生な設定ですよー。
髪の塗り方が、相変わらず安定しません。あああ、良い塗り方見つからないかなー;

それと、うちのさぽているに今話しかけると、何故か黒髭危機一髪ゲームをしてくれますよ。
占いと悩んだのですが、結構これも面白い!
どうぞ、うちの子と遊んでやってくださいv


明日からいよいよ、地元を離れて1人暮らしですよー!
女子寮・・・今から不安でいっぱいだぜ!まぁ、マイペースに頑張りまっす。
緑風さんとは丁度入れ違いといった感じですね。お仕事、頑張って下さい・・・!
クーラーは体を壊しやすいらしいので、お気をつけて・・・!

私の新生活は、これからどんな感じになるのやら。
上手いこと、良い方向に進んでくれればいいんだけどな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]