忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたのは、何と午後1時でしたー。スゴイ寝すぎ;
昨日は、寝る前に下のエントリで勝手にきゅんきゅんしてたからなー(ぇ)
3時とか4時に寝ると、必ずこのぐらい寝てしまいます。
体内時計狂いまくってますね、入学式までに直しておかなきゃ・・・!

今日も、これから荷物整理にかかりたいと思います。
多分、今日でだいぶ片付くと思う・・・!
頑張るぞー!
それでは、片付けの続きにかかりたいと思います!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
1:02

荷物詰め終わりましたー。あとはガムテを貼るだけです。
明日の朝、配達頼めば終了っ!
配達の電話するの初めてだ・・・!が、その前に朝起きれるかどうか・・・(ぁ)

ペンタブは、当日に箱ごと持っていくことに決定。
まぁ、そんなに重たくないし大きさもたいしたことないしね。
そういえば、短大でお泊り小旅行があるらしいです。
それ用のカバンは・・・・・・・キャリーでいいか!どうやって持ってこう?
カラカラ引きずって、1日に一緒に持っていくべきか・・・。

荷物は今のところ3箱で、すでにあっちに送った物も確か3箱ぐらい。
・・・あんなに、あの狭い部屋に入りきるとは思えない・・・;あれもこれもと欲張りすぎたかな?
明日は、ちゃんと7時に起きるぞ!
でも、7時起きなんて久々だ。3週間ぶりぐらい・・・?大丈夫かな?
果たして、ホノカは朝ご飯を無事に食べることが出来るのか・・・!こうご期待!(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]