忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Loptさん宅のベリルさんなんです。
私の中のベリルさんの崩壊っぷりが垣間見える一枚v(ぇ)
もうなんか・・・、色んな意味で愛しくて堪らなくなってきt(自重・・・!!)


以下、妄想満開のため、大丈夫な方のみ続きからどうぞー。



Loptさん宅をうろうろしてましたら、とあるイラストを発見。
そこに、「スイカ割りではなく、めろん割りに・・・以下略」と描かれていて、めろん割りかぁ。と想像を巡らせたところ、こうなった。
勝手に、彼らの会話を想像しちゃってます。青文字がベリルさん。


「・・・で、なんでスイカじゃなくてめろん持ってんだ」
「割るに決まってるだろ?めろん割りめろん割りv」
「・・・えー・・・;でもさ、めろん割ったら、何かグシャってなりそうじゃん・・・?

「 ・・・何言ってんだよ?・・・それがいいにきまってるだろ?(うっとり笑顔)
その、ぐしゃってなった感じもまた・・・さvフフ・・・(超笑顔) 」

「「・・・こいつぁ、危険人物だ・・・」」


で、上のイラストみたいなうっとり笑顔で笑ってたら、スゴク可愛いなー。とか思ってしまったため、じゃかじゃかと落書きしてしまいましたー!
・・・めろん語るときは、恋するみたいにうっとりしてるんだって勝手に妄想・・・!
そうだったら、本当に可愛いと思う。きゅんっv

それにしても、改めて見てみると上の会話が若干危険な感じが・・・(汗)
・・・流せる人は受け流してくださいねvベリルさんはそんなドSじゃn(自重・・・!!!)

果たして、このエントリはこんな終わり方でいいのでしょうか・・・?(ぇ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めろん割り・・・っっ!!!(笑)
深夜テンションで失礼しますー。
連続コメントも失礼します、Loptです。
め、めろん割り懐かしいです・・・っっ!!!!
思わずブログペットの新着記事一覧見て即座に飛んできてしまいました。(笑)
べ、べりる・・・っ
しかも露出高くてお色気ですねきゅんきゅん!
瞳が凄く綺麗ですー。輝き方が素敵♪
めろんに恋するベリルは本館オリジナルではなく、企画の方でお目にかかれると思います。(笑)
あれれ、どうしてベリルがドSだって知ってらっしゃったんですか?(笑)
普段はあまり見せないですがツンデレに対してはやたらとドSっぷりを見せ付けちゃったりします。

素敵なイラストありがとうございましたー!!
これで色々また頑張れます(笑)
それでは真夜中テンション乱文失礼いたしましたー!
脱兎。
Lopt 2008/03/29(Sat)04:04:21 編集
Loptさんへ
ほわー!どうもこんにちは、Loptさん!
これが、深夜に描き上げた妄想の産物べりるさんですv(ぁ)
あ、そう言えば服着せていませんでした。何故、不思議に思わなかったんだ自分・・・!
私も相当深夜テンションだったようです;
瞳の輝きは、可愛さを強調するためいつもより多めにしてみましたv
その瞳に映っているのは、きっとめろん。
企画では、めろんに恋しちゃってるのですね・・・!
何だかとても楽しみです・・・v
めろんに恋するべりるさんにきゅん・・・。

そして、どうやらべりるさんはドSで正解だったようd(自重・・・!)
あぁ、良かった!(ぇ)

こんなイラストでもLoptさんのお力になれたのなら幸いですー!
企画のシナリオも一つ終えられたようで・・・!お疲れ様です!
あまり寝られていないようなので、今日はゆっくりとお休みになられることを願っております・・・!

それでは、コメントどうもありがとうございました!
ホノカみらい 2008/03/29(Sat)17:12:12 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]