忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku1.jpg

うちの子描いてましたー。
名前はリューダ。紹介欄見ればわかるかと思いますが、エルフの青年で(数百年は生きてるけど)、素敵な毒舌の持ち主ですv(ぇ)
オプションとしてお茶淹れが得意な、とことん執事属性な子。
ですます口調で喋ります。

今、一生懸命Pixiaで色塗ってますv
髪はグリーン系。多分服もグリーン系。目は・・・・・・・決めてないです。何色が良いんだろう?
グリーンにしたら・・・変だよね。む~ん。
・・・服の模様も納得いかないです。デザイン力が欲しいよ・・・!
今度もう一度考え直そうっと。


そろそろ、真面目に引っ越す準備に取り掛からないといけません。
まだ、ほとんど手をつけていないです。相変わらず、ギリギリまで急がない私。
今週末までに終わらせなきゃ・・・!頑張れ自分・・・!
あ、リンク張り替えてくださった皆さん、ありがとうございます~!
確認もさせていただきました!感謝です・・・!
それでは、今日はこの辺で。おやすみなさいませー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]